ビッグママ!


久しぶりにボラボラ島に住んでいた頃とても仲良くしていた友人と、そのいとこに再会した。
彼女達は会うたびにどんどんと大きくなっている。太っているというよりも、大きくなっているのである。
いとこの方は結婚していて子持ちなのでいいが、友人の方はまだ独身なのでちょっと心配だ。
タヒチは子錦まではいかないが、曙クラスの体格の人はごろごろいる。特に女性に多い。
だいたい子供ができると一気に大きくなってしまうのだ。
しかしタヒチの男性はそんなたくましい女性に惹かれるのかもしれない。

ちなみにいとこの普段着は水着に半パン。もう迫力満点だ。

コメント

  1. 本当に何でだろうね~ タヒチに来た当初から不思議に思う・・・ 特に女性は20歳くらいまでだよね~ スリムで美しいモデルみたいな人も、20歳を超えるとどんどん大きくなっていくの・・・やっぱり食べ物かな・・・

    返信削除

コメントを投稿