ママポレットの帽子


昨年末から頼まれていたママポレットの帽子がようやくできた。
製作中はママポレットにそっくりのドラえもんの歌をYouTubeで聞いていたのだが、
その歌があまりにも良いのに驚いた。

私の子供の頃のいわゆる<僕ドラえもんー、、、>という曲も好きだが、
現在の、「夢をかなえてねドラえもん」という曲は素晴らしい!!
汚れちまった大人の心がすっかり洗われる様な、子供の頃の気持ちが蘇って来るような、なんとも素敵な曲なんである。歌っている人の声も美しくて、参りましたという感じ。
ここにコピーしておくので、心洗われたい方は是非。



ところでママポレット、、、、似てるでしょ?!
彼女の声をお聞かせできないのが残念。本当にすごい迫力なんだから!

コメント