4歳

先週末、ビーチー横の公園で息子の誕生パーティーをひらいた。 4歳、、、、4回目にして初めて誕生日の意味を完全に理解した彼。 数週間、いえ数ヶ月前からこの日を楽しみに待っていた。 今回はそんな彼の大いなる期待に応えるべく、お誕生ケーキは彼の希望どうり、ガトーショコラと苺のたくさん入ったケーキを手作りし(友人の娘さんがもうひとつガトーショコラを持ってきてくれたので合計3つの誕生ケーキ!)、 ちらし寿司とおにぎりを5家族分つくり、(皆さんにもオカズをもってきてもらいました、アリガトウっ!)、子供達に喜んでもらえるよう思考をこらし頑張りやしたお母ちゃん。次の日はぶっ倒れていたけどね、、。でも来てくれた皆さんのおかげで本当に楽しいパーティーとなった、皆さんどうもありがとう!そして息子よ、おめでとう!!!

コメント