ママのパンツ

先日、面白い事があった。皿洗いをしていたパパが、「おーい、見てみろよゴミ箱の中!!!」と呼ぶ。はてな?と思い駆けつけると、なんとゴミ箱の中に私のパンツが捨ててある?!唯一考えられる犯人は、、、そう、5歳の我が息子。 「な、な、なんでママのパンツをゴミ箱に捨てたの???」 「.....。」 「どうしてか言いなさい!」 「だって、さっきママとパパだけでおどっていたでしょ。ボクをなかまはずれにして、、、。」 「へっ?なんじゃそれー!じゃぁその時あんたも踊りに来ればいいじゃない、ママのパンツをわざわざ捨てる事ないでしょっ!」 「ううっ、、、、ママのいじわるー!うえーん、うえーん、うえーん、、、、、」 怒っていいのやら、笑えばいいのやら。しかしなんでパパは意地悪にならないの?

コメント