お誕生日おめでとう!


今週は毎日わくわくしていた。週末に友人のベビーSちゃんの1歳の誕生会に招待されていたから。
それも160人の出席者!という結婚式並みのスケールの誕生会。

いやーおめでたかったし、楽しかったし、おいしかった!
場所が中華レストランだったので、とってもおいしい中華料理を頂いてお腹も大満足。
主役のベビーSちゃんと同い年の息子は初めて食べる北京ダックを手に握り締めながら、大興奮していた

お誕生日おめでとうSちゃん!、そしてこれから同い年の我が息子とたくさん遊んでね。

コメント

  1. kyoko0504さんへ、
    そうでしょ、本当にゴージャスな誕生会でした。
    お祝い事はいつでも楽しいし、おいしいよねー!

    返信削除
  2. このあいだはどうもありがとう。
    あそこの中華、どの料理も美味しいよね!

    きょうは娘が私のベットにいてちょっとした隙に
    自分でベットから降りて横にあるオムツ替えの台に
    つかまり立ちしていて、とてもびっくりしました。

    ぜひ一緒に遊びましょう!

    返信削除
  3. わぁーお!それはびっくりですね!
    でもそうやってある日いきなり新しい事ができるようになるんですよね、赤ちゃんって。楽しみですね。

    返信削除

コメントを投稿