ヒアポ君


夫の親戚で数ヶ月前に誕生した彼の名前はヒアポ君。
一緒に写っているママはタヒチアン、そしてパパはマルキージャン(マルケサス諸島出身)。
でも息子の彼はまるでヨーロッパ人の赤ちゃんのような白い肌とブルーの瞳。
タヒチアンはいろんな混血が多いので、親と子供がまるで違う人種のように見える家族がいる。
とっても美男子になりそうなヒアポ君の成長が楽しみ。
ちなみにヒアポ君、まだ生後2ヶ月なのにこの体格!

コメント

  1. いい写真だなぁ・・惚れ惚れ。
    なんだかメキシカンの女性とちょっと通じるところがあるような。

    返信削除
  2. 彼女の性格の強さとベベのやわらかさが見えるでしょ。
    そうかぁ、、メキシカンの女性もたくましそうだよね。

    返信削除
  3. 赤ちゃん抱っこしてなかったら、そのまま絵になりそうな、典型的タヒチアン美女だね。〔べべ女の子かと思った~〕

    この赤ちゃん、私の友達の赤ちゃんと系統が似てるけど、彼女はマルケサス人とフランス人のハーフ、旦那さんもフランス人で、ヨーロッパが濃いんだよね。その赤ちゃんに似てるこの子も見た目超ヨーロピアン!ほぼポリネシアンなのにね~本当に不思議・・・

    返信削除
  4. 匿名さんへ、

    本当にポリネシアンといえど、いろんな混血の坩堝ですねー。
    うちの息子もポリネシアンの血をひいてるだけに、人事ではないのです。

    返信削除

コメントを投稿