ビーチパーティ

なんだか最近子育てブログになってしまっているが、 先週の日曜日は息子の3歳のお誕生日だった。 昨年に続き今年もビーチでの誕生パーティーとなった。 タヒチでは子供が幼いせいもあるが、家族ぐるみでのつきあいがおおいので 大人子供皆が楽しめる場所というとやっぱりビーチなのである。 がしかし、この日は早朝にざっと雨がふり、日中晴れたものの風が強く日陰では寒い程の天候。
(写真はあまりにもの強風にキャンドルに火を灯せず、いろんな物でケーキをブロックしているところ) それでも子供達は歯をがちがちいわせながら海に入っていったが、ママ達は誰一人足をふみださなかった。 やせ我慢して?海につかってた我が家のパパはさっそく風邪をひいて今寝込んでいる。 寒い中一日中お付き合いしてくれた皆さん本当にありがとう。 皆さんにお祝いしてもらって幸せいっぱいな3歳児です。 これからもどうぞよろしく!

コメント