すべてはひとつ

ブログをしていて歯痒いなぁと思う事は、本当に大切な事は書けないという事。 なぜなら自分には心の底に沈んでいる本当の気持ちや思考を文章で表現する事ができないから。 だからと言って嘘を書いている訳ではありませぬ!日々の出来事や生活の小さな感動を日記のようにしたためればという気持ちで書いている。 メキシコに住んでいる友人の書くすべてはひとつというブログがある。 彼女の文章を読むと、そうなんだよ!私が言いたい事はそー言う事なんだよ!と思う事が多々ある。 そして彼女の文章力に脱帽するのだ。 いや、もちろん彼女のようにパワフルには行動できないけどね、、、、そこもまた彼女のブログを読むのが楽しいとこなんだな。

コメント